[哥普拉][寺沢武一][文传][C.C][1-10完]百度云迅雷下载

中文名: 哥普拉 豪华版
册数: 10卷
作者: 寺沢武一
出版社: 集英社、文化传信

剧情简介:
はるか未来、人类が自家用宇宙船で外惑星に行くことが可能となった时代…

贸易会社に勤め、平凡な日々を过ごすサラリーマンのジョンソンは、退屈しのぎにT.M.株式会社のアミューズメントを体験する。脳に信号を与えて梦を见させるトリップ・ムービーの中には左腕にサイコガンを持つ海贼コブラが登场、波乱万丈のストーリーは最后に主人公が海贼ギルドに追われてお寻ね者となり姿を消したところで终わった。

満足して帰路についたジョンソンだが偶然の事故で梦の中に登场した海贼バイケンと出会い名前を口にしたため杀されかける。その瞬间、自分の左手が銃に化け、危机から逃れた彼は、自分が本物のコブラであり、血なまぐさい过去から逃れるため记忆を消し颜を整形して、世间にはコブラは死んだことにし、数年前から別の人生を送っていたことを思い出していく。しかしサイコガンを见せたことでギルドには颜が割れてしまった。

本能を呼び覚ました男は相棒の女性型アーマロイド「レディ」と危険に満ちた人生に逆戻りするため宇宙へ飞び出していく。
[哥普拉][寺沢武一][文传][C.C][1-10完]百度云迅雷下载

资源来自于网络,版权属于作者,仅供交流学习,严禁用于商业用途,请于24小时内删除!如喜欢,请支持正版。

此内容仅限会员查看,请先
资源来源于网络采集,若下载链接失效不补。
0
若功能无法使用
请使用谷歌浏览器
显示验证码
没有账号?注册  忘记密码?